長野のオジキに遊んでもらった日記(2022 1023)その3。

10月23日。

長野のオジキに遊んでもらった日記。その3。

昼食後はしばらく遊んで温泉使っていったんホテルへ。

そしてオジキと市内の飲食店「きのこのこ」へと。

以前長野に泊まった時にもここでキノコ料理を堪能した。今回、2回目。楽しみだ~~~。

 

キノコと大根おろしの前菜。すっきりした味わいでキノコを感じられる素敵な一品。

 

キノコ鍋。これもすごく出汁が出ててめちゃくちゃ旨かった。

 

これはホルモン焼き。ビールが凄く美味しかったね。

 

キノコを使った炒め物。これも美味。

 

キノコのマーボーナス?これももちろん美味。

ここはすべての料理がおいしく、また店員のお姉さんが凄く楽しくて癖になる店。