本物のチキン南蛮に挑戦じゃい!!(2016 0727)

7月27日。
以前から仕事関係の人に「チキン南蛮の美味しい店が大名にある」と聞いていた。
念願かなってこの日ようやくその場所へ。
職場の人誘って4人で行ってみた。

http://www.izakaya-puravida.jp/
店のHP
プーラービータという店。


店内には面白い張り紙が。


ここは、宮崎県北の地ビール「ひでじビール」で乾杯。
久しぶりのひでじビール。美味しかった。

チキン南蛮へ行く前にまずは色々と食べてみる。

付けだし。オシャレ。


カツオのたたき。新鮮で美味しかった。


宮崎名物。メヒカリの揚げ物。もちろん、美味しい。大好きな魚。

そして、

地鶏たたき。もちろん、旨い。ビールにも良く合う。な〜〜〜。

そして、いよいよ本命の登場。

「チキン南蛮」
さすがに本物を謳っているだけあって、これは本物だった。肉も柔いしとっても美味だった。


職場からはちょっと遠いけどまた行きたいなあ・・・。
姉妹店は天神にあるのでそこでもいいかな。
行きたいなあ。