ちょうすけへ行ったよ(2016 1110)

11月10日。
職場にナメクジとかハダニの先生を呼んで勉強会。
夜は受講生、先生らと懇親会。

場所は魚が特に旨い「ちょうすけ」で。


メインは「サバしゃぶ」薄づくりにしてもらい、もちろん、刺身でも美味しく食べられる。
それを出汁でしゃぶしゃぶして食べる。とっても贅沢なのよ。美味しかった。ああああ。美味しかった。


もう一つの名物「水餃子」これも美味しく頂けた。


これもお奨め「トマトと卵の?????」という料理。?には何か文字が入っていたと思う。


麺も食べた。


皆でワイワイと鍋をつつく。


最後はおじやにしてもらい、サバの美味しさを堪能した。