佐賀へ出張(2016 1109)

11月9日。
仕事で佐賀市へ。
3人である会議のリサーチをすることに。
鹿児島から来られた鹿児島昆虫同好会のM氏も発表者として来られていた。少しだけどお話もできて良かった。
そして、
午前中の仕事が終了し昼飯食べに。

適当に歩いてラーメン屋へ。

「かどやラーメン」へ。
いい雰囲気の店内でおいしそうなラーメンが運ばれてきた。


ミニ牛丼も付いたセットを注文。


ラーメンおいしそう。


細麺で、美味しかった。ここはまた食べてもいいなあ。

午後の部も終わり夜は佐賀で懇親会を。
佐賀出身の2人が仕事に合流して五人で懇親を。

鳥焼き。とても美味しかった。ビールが旨い旨い。


串盛も、本格的な串で満足だ。


ビールに良く合う料理がテーブルに並ぶ。


ビールが旨そう。


今回はこのビールを主に呑んだ。このビールは季節もの&地域限定ものみたい。
美味しかった。


満足して店をあとに。
今回お世話になったのは佐賀駅から徒歩5分ほどの
「かちがらす」
オススメです。連れて行ってくれた先輩方ありがとうございました。