娘と二人山登りへ その2(2016 1211)

12月11日。
山登りの続きを。


結構上の方へ登ってきた。風がさらに冷たい。


岩がごつごつしてて怖いなあ。
すれ違う人と話をすると山頂まではまだ時間がかかるということでこの日はここで断念。
クワガタなどを探すことに。

目的のクワガタの発生も確認できたので下山を。
下りはあっという間だった。
神社に到着し、

とても美味しい水をご馳走になる。ここの水は元気が出てくるよ。


龍の口から水が流れ続ける。
車に戻って、昼飯を。

いつものラーメン。


こういうところで食べるインスタントラーメンはやはり美味しい。

満腹にもなったので家を目指す。
途中、気になった道の駅に立ち寄る。

ぜんざい。に、


きのこもち。めちゃくちゃ美味しかった。


おいしそうに餅をほおばる「りん」なのであった。