韓国入国(2017 0219)

2月19日。
1時間半ちょっとで韓国入国。東京へ行くよりも楽勝なのだ。

12時14分。入国済ませ、入国審査場へと急ぐ。
ここまではすぐに外で待ってくれているメンバーとすぐに落ち合えると思っていた。
ところがどっこい。入国審査場は長蛇の列。まったくの予想外。
入国審査に1時間以上かかってしまった。スマホなどの連絡手段を持たないため誰とも連絡が取れない。
みなさんを大きく待たせることに、しかも連絡取れずで多大な迷惑を最初からかけてしまったのである。

気を取り直し(てもらい)食事へと。

ここら辺りはさすがにP氏の縄張りなのでまっすぐ食堂へと。
金浦空港近くの地元でも有名なB級グルメ店。


店の前の風景。日本とはさすがに違うなと感じる。


街中の女子高校生らしき人たち。


ようやく店内へ。


メニュー見ても何のことやら。想像すらできない。