今回の韓国初食事(2017 0219)

2月19日。
席について、まず出てきたのはやっぱりこれだ。

「キムチ」本場のばりばりキムチ。久しぶり。おいしいなあ。

そして、本命が。

なにやら初めて見るぞ。君は。


「キノコたっぷり鍋」かどうかは知らないが、キノコがたっぷり入った鍋。


味付けも表現しにくい複雑な優しい味。
皆でいろいろと感想を言い合いながら食べる。


ここで、麺の投入。


いい具合に炊けてきた。


本当に出汁と絡んだいい麺だった麺を食べたら今度はご飯を鍋に投入してかき混ぜる。
それを茶碗へと。
これもかなりおいしかった。最初の飯から満足度マックス。さすがはPさんだ。はずれがない。


鍋もこさぎまくり完食した。ごちそう様。


店内には韓国有名人(と思われる)サインがびっしり。
私もサインして行こうかと本気で迷ったが得にリクエストもなかったのでサインもしなかった。