再び韓国へと(2017 0329)

3月29日。
いよいよ韓国へと。
朝迎えに来てもらって途中コンビニで昼飯を買い、ターミナルへと。


11:40発高速船で釜山へと。


出国手続きを済ませ乗船。
乗船前に記念撮影。


「ナナ」は2回目の釜山。

高速船内にて。

生首2つ。


一列に並んで乗船。そのあと、人が空いている席へ移動した。


相変わらずな「リコ」


手には韓国へ行ったときの挨拶をマジックで大きく書いている。面白い。


「りん」も嬉しそう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
約3時間で釜山到着。
入国手続き無事済ませ、JTBの方や他の旅行客と合流後、恒例のロッテモール免税店へ。
時間の無駄だけどしょうがない、一番安く行ける手段だからねえ。泊まりついて1万円ちょっとって異常に安いのだ。
妹はお父さん(旦那のこと)に高級財布を買っていた。すげ〜〜なあ。
いつもは高級店に入っても買わないので店員も冷たいのだが、このときはちょっと偉そうに店内を歩けた。便乗だけど。
その後、ホテルへと。


今回はたまたま繁華街近くのホテルが取れたので良かった。今までの中でも一番良いホテルだった。