ロッテリアに挑戦した。ぞ。(2017 0330)

3月30日。
ホテルに戻ると女性陣は着替えなどしていた。
とりあえず荷物を預けて外へ。
空気が冷たい。

店はまだ開いてないので、近くの龍頭山公園へと。

桜が満開だった。


ジャンプ。


韓国風の建物。色が綺麗。


桜の前で記念撮影。


ちょうど、満開だった。朝だったので人は少なかった。
あいている店を探してさまよってみたが、さすがに早すぎたようだ。


猫が散歩中。可愛かった。
しょうがないので朝飯をと言うことで、行きたかった「しんちゃんトースト」へ。
迷いながらも店へと到着。

すると、なんと言うことか!!本日休業。がーん。
かなり、ショックだった。
しかたないのでどこか食事できる場所を探す。が、見つからず。
結局、ロッテリアへ。

初めての注文。ハングル語標記だけだったので意外と注文が難しかった。


ポテトとテリヤキバーガー的なのを注文。


日本のロッテリアよりも美味しかった。ポテトも美味しいねと。皆喜んでいた。