最後の夜は函館の夜景を堪能したよ(2019 0809)

8月9日。

昼飯を食べた後は、ひたすら運転して(途中店によりながら)函館を目指した。2台での移動なので、A班は函館市内観光ごホテルへ。B班(私運転)は途中スーパーに寄ったり、クワガタを探したり。クワガタは何とか念願の北海道♀をゲット。うれしかった。

ホテルにチェックイン後、夜景を見るべく函館山を目指しバスに乗車。

くねくねと山を登り、山頂へ。めちゃくちゃ人がいてびっくり。

f:id:ueshin7:20191206191611j:plain

記念撮影。後ろにはうじゃっと人がいる。

f:id:ueshin7:20191206191616j:plain

楽しそう。

f:id:ueshin7:20191206191621j:plain

見晴らしがいいところへ移動し、記念撮影。

f:id:ueshin7:20191206191625j:plain

何とか撮影できた。

f:id:ueshin7:20191206191630j:plain

いとこ女子軍団で。

f:id:ueshin7:20191206191634j:plain

函館の夜景も綺麗だった。

f:id:ueshin7:20191206191638j:plain

本当に人が凄かった。ぎゅうぎゅう詰め状態。

f:id:ueshin7:20191206191642j:plain

キラキラ。

f:id:ueshin7:20191206191647j:plain

人ごみと夜景を堪能した後はまたバスに揺られて下界へと戻っていった。ちなみにバスもぎゅうぎゅう状態。