最後の夜は居酒屋で(2019 0809)

8月9日。

夜景を堪能した後は、函館繁華街へ繰り出し、よさげな居酒屋へと。どこの居酒屋も人が多く、ここでも少し待ってからの入店となった。

f:id:ueshin7:20191206191651j:plain

待ち時間に屋台街?で記念撮影。

f:id:ueshin7:20191206191655j:plain

少人数ならここも楽しそう。

f:id:ueshin7:20191206191659j:plain

この店に入る予定。

f:id:ueshin7:20191206191703j:plain

呼ばれるのを待つ親子。

しばらくしてようやくテーブルに案内された。

f:id:ueshin7:20191206191707j:plain

ホッキ貝?でしたっけ?美味しかった。

f:id:ueshin7:20191206191711j:plain

アスパラサラダ。美味しかった。

f:id:ueshin7:20191206191716j:plain

ホッケ。これが最高。九州の居酒屋でも食べられるけど、別物。

f:id:ueshin7:20191206191728j:plain

イカの活き作り。美味しかった。これは、佐賀のほうが美味しかったかな。

f:id:ueshin7:20191206191719j:plain

いくら丼。ほとんどのメンバーが勢いで注文。これが大失敗。??

でかすぎて、最後のほうは飽き気味。ひーひー言いながら何とか完食。

二人で一つで良かったな。

f:id:ueshin7:20191206191724j:plain

楽しく美味しい最後の晩飯はこれにて終了。歩いてホテルまで帰った。