アジアヒメダチョウを見に行く(2020 0131-0202)その1。

1月31日。

韓国にアジアヒメダチョウを見に行ったブログ。

1月20日。大師匠と別件でやり取りしている中で、韓国にアジアヒメダチョウが出ているという話になり、急遽数名で韓国へ行くことが決まった・・・。善は急げ。なのである。

f:id:ueshin7:20201113200348j:plain

福岡空港へ。新型コロナの影響を心配していたが、特に問題なく搭乗ゲートまで。思えばこのころはまだ海外に普通に行けてたんだなあ・・・。

 

f:id:ueshin7:20201113200353j:plain

9時30分発仁川行き。

今回は急遽誘ったにもかかわらず、福岡からお金持ちのご婦人も参加くださることに。

 

f:id:ueshin7:20201113200358j:plain

ジンエアーで。韓国まで。ヒトっとび。

 

f:id:ueshin7:20201113200403j:plain

福岡空港は雨だった。でも、そんなの関係ね~~~。でも、そんなの関係ね~。

 

f:id:ueshin7:20201113200408j:plain

飛行機は快調に、韓国上空へ差し掛かる。

これは釜山郊外の先日行った場所かなと。次はゴビズキンを見つけ出したい。わあ。

 

f:id:ueshin7:20201113200415j:plain

どこかわからないけど、大きな川の周り。農業が盛んな地域でしょうね。パプリカとかのハウスかなあ?

 

f:id:ueshin7:20201113200421j:plain

そうこうしている間に仁川空港上空。あっという間。東京へ行くのと変わらない。

 

f:id:ueshin7:20201113200427j:plain

で、無事到着した。わよ~~。アジアヒメダチョウが待ってるよ~~~。

テンション上がりまくり。