アジアヒメダチョウを見に行く(2020 0131-0202)その6。

2月1日。

韓国にアジアヒメダチョウを見に行ったブログ。その6。

朝食を食べて満足した後は、再びアジアヒメダチョウポイントへ直行。

それほど離れていない。

f:id:ueshin7:20201116230511j:plain

これがポイント。静かな川の向こうにある中州に例のやつがいるのだ。

 

f:id:ueshin7:20201116230515j:plain

すこし角度を変えて撮影。正面から見たら狭そうだった中州も横から見たらこんなに広い。この中にもアジアヒメダチョウは写っているはず。

午前中いっぱいはアジアヒメダチョウをはじめモンゴルカモメなどを堪能し、場所を移動。今回は目的の鳥を2日間のじっくりと見られて非常に満足だ。

お世話になった方々有難うございました。

そして、場所を移動。

 

f:id:ueshin7:20201116230519j:plain

昼は高速道路のSAでうどん。非常に濃い色の出汁。ふつうにおいしかった。

 

f:id:ueshin7:20201116230523j:plain

そして、超巨大トモエガモ(かなり有名な鳥で、昔からあるらしい。)を撮影して満足できた。