佐賀市内の焼き肉屋へと(2020 1017)

10月17日。

午前中は干潟でシギチドリを堪能した後は唐津までハイタカを見に行き、いったん佐賀市内へ戻ってきた。

今回は京都、鹿児島、長崎、東京から人が集まっての鳥見イベント。

夜は佐賀市内の焼き肉屋(東京から来た人が見つけてくれた。有難うございます。)にて懇親会。

私はそれぞれにお会いしていたのだけど、このメンバーで懇親会は初めて。楽しみじゃ。

f:id:ueshin7:20210116234516j:plain

まずはこのような盛りがどっか~~~~んと。テーブルへ。

皆、興奮を隠せない・・・・。

 

f:id:ueshin7:20210116234521j:plain

これは、迫力あるわ。

 

f:id:ueshin7:20210116234525j:plain

佐賀の銘酒「鍋島」美味しかった~~~~。

 

f:id:ueshin7:20210116234530j:plain

色々な話で盛り上がり、あっという間にお開きに。

店の外で余韻を残しつつの記念撮影。

 

f:id:ueshin7:20210116234535j:plain

楽しそうな雰囲気が伝わるボケた写真。でも、こういう写真好きなのよね~~。

 

f:id:ueshin7:20210116234541j:plain

最後に、フルメンバーでの記念撮影。楽しかった。

そして、ここの焼き肉屋はお勧めである。