宮崎へ(2012 1021)

金曜の夕方から宮崎へのすけと一緒に。

東京から変態獣医師A氏が仕事で宮崎に来ると言うことで、仕事後宮崎の変態ご夫婦H氏宅に集まり、色々と盛り上がろうということで。

H氏ご夫婦。今日は疲れているのでまた、別の日記で改めて紹介したい。とにかく、凄い。

A氏に鹿児島から変態歯科医T氏親子を交えてめちゃくちゃ盛り上がった。今回は特別ゲスト、H氏の息子さん家族も加わり何を話せばいいかわからない状況。(話すネタの範囲が広すぎて、限られた時間では話しつくすことが出来ない)

とにかく3日間で800km以上走行して今帰ってきた。
今日は朝からとある岬へ虫取へ出かけた。気持ちいいくらいの天気でとても楽しかった。これもまた、別の日記で。

何か、どれも中途半端で申し訳ない。っす。
疲れたので寝ますね。お休みなさい。