家族忘年会(2012 1216)

今年もあと2週間余り。いつにも増してあっという間だった。

とりあえず、一年の〆と言うことで家族忘年会を開催した。

一家肉一族なので場所は迷わず「west@食い放題」

大人1人2,480円なり。子供は半額。

とにかく大量に食べた。肉から始まっていかげそ、サラダ、デザートまで。もうお腹一杯で動けない。

酒は1滴も飲めなかった。わたし運転なので飲むのは嫁だけ。
その嫁も今回は私が飲まないのもあって酒よりはデザートへ。

家に帰って飲むはずが腹一杯過ぎて酒どころではない。

忘年会に食べ放題は無謀なのかもしれない・・・。な。

ところで、ここのデザート色々とある。

手作りプリン、コーヒーゼリー(ビターで旨い)。ソフトクリーム(チョコ、ブルーベリー、イチゴジャム好きなだけかけ放題。ナッツもかけ放題。)白玉ぜんざい、フルーツ入りヨーグルト、フルーツ(ブドウ、メロン)、フルーツゼリーなどなど。

デザートを腹一杯食べられるってかなり幸福感が増す。
子供達もこのデザートに魅了されている。

姉ちゃんの誕生日は一月一日。
来年は私以外の3人が奄美で正月。
帰ってきてから改めて姉ちゃんの誕生会を。
もちろん、ここwestできまり。
彼女は家でお好み焼きパーティーでもいいけど。と言っている。
僕の焼くお好み焼きが大好きらしい。それはそれで安上がりだから親は大助かりだけど。ね。