大連出張(2013 0523)

今日は代休なので一日中ばたばたとしていた。
まずは病院に行って薬を大量にゲット。

それからヤマダ電機に行っていろいろな電化製品を物色。まだ、買わなかったけど小型ポータブルハードはほしいなあ。これだけデジカメの容量が大きくなると保存媒体もそれなりのものが必要だろうなあ。

どうせなら撮り惜しみしないでじゃかすか撮影したいし。捨てるのなんかあとでいくらでもできるけど撮ることはその時でないとだめだからね。

そして、出国までに一番食べたい「寿司」を食べに。
近所の「くら寿司」へ。おいしかった。

そのあとはナフコとか100円ショップとか。
虫取り用に木酢液がほしかったから。1500ccのデカばんがあったけど、1000cc以内のがほしい。あまり重いのはちょっとねえ。

そういうことをやっていたらあっという間に夕方に。

来週の今頃はもう中国にいるはず。どうなることやら。

写真は、先日の対馬で撮影した虫たち。