8月13日の食事(2013 0813)

8月13日の食事。
まずは昼飯。


魚の唐揚げ。二度揚げしているのでひれ、ちょっとした骨等までバリバリと美味しい。


青梗菜の炒め物。


謎の野菜とピーナツのサラダ?酸っぱい味付け。夏向きメニュー。


春菊の炒め物。


炒め料理。これは吐きそうな匂いがするのでパス。小さい頃から食べ慣れている人にとっては美味しいらしい。


トウモロコシ粉を使った蒸しパン。味はあまりない。


粟のお粥。

そして、晩飯。久しぶりのまずい食堂へ。

ハンバーグ定食。25元。

今回は肉が食べたくなったので冒険はしなかった。ハンバーグ自体は美味しいので・・・・。


ハンバーグ。これだけは美味しい。(不味くはない普通の味)


スープ。いつもより不味くなかった。何故??作り手が変わったのか?


茶碗蒸し。これもいつもより不味くなかった。やっぱり作り手が変わったのかな?ピンチヒッターとか。