対馬にて(2013 1108)

11月8日から11日まで3泊4日で対馬へ出張。11月9日は嫁の誕生日なのでちょっと残念。

鳥とか見られていい出張と思われがちだが、その逆。苦痛でしかない。
特に珍鳥情報などあったら最悪。どうせ見に行けないのだ・・・・。

とりあえず、厳原と比田勝へ行く途中にある田んぼとかは休憩時間をかねて10分程度なら立ち止まれるがそれだけ。まあ、愚痴はそのくらいにして・・・。

仕事で立ち寄った厳原の合同庁舎のトイレの窓から厳原市街を撮影してみた。

ミニチュアモード。


水彩画モード。意外といい。

仕事も終わり比田勝へ。車で2時間程度。細い道もあるので楽ではないけど慣れた。そして、晩飯。この日は大好きなこれ。

トンちゃん定食@1,150円。


味噌ベースのたれに付け込んだ美味しい豚肉焼き。ご飯が進む。

飯もたらふく食べてホテルへ。海側の和室を用意してもらっていたので、夜が楽しみ。
海岸を見ていたら、UFOが大量に降りてきた。かなりびびった。

このUFO。人をさらったりするのだろうか。今後気を付けよう。