夜はウナギ(2014 0103)

1月3日。
夜は西都市にある有名ウナギ店「入船」へ。


いつも満席で別室で順番待ちは当たりまえ。
横に神社があるので、仲良し二人組を撮影。ちょっと不気味。


別室。ここで自分の名前が呼ばれるのを待つ。
色々な有名人がここを訪れるので店内はサイン、写真でいっぱい。
ダルビッシュなどもあった。


店の雰囲気。しっとりと・・・・。


ようやく呼ばれて店内へ。一番うれしい瞬間。


店内の様子。


2階に通されて。注文して、ウナギが来るのを楽しみに待つ。


「うな丼」美味しい。


「ウナギ定食」。


「ご汁」これもとっても美味しい。


そして、「ウナギかば焼き」様。
この記事を書いているだけで匂いが思い出されてまた食べたくなる。


一同大満足で、店をあとに・・・・。ごちそうさまでした。合掌。