民宿2日目の夕食など(2014 0727)

7月27日。
民宿2日目の夕食。

大人用。


子供用。


のすけ。遊び疲れてねむたそう。


刺身。もちろん、新鮮で美味しい。


イサキのホイル焼き。小さめのイサキだがめちゃくちゃ美味しかった。これはまた食べたい。


ヒジキ。大好物。


ところてん。大好物。しょうがもあうねえ・・・。


タカミナ。おいしい。砂噛んでなく美味しかった、のすけのももらって食べた。

夕食後、しばらく休憩したらトラップの確認へいき、クワガタ、カブト、マイマイカブリなどを見てきた。今年は期待していた「マムシ」には結局1匹も出会えず。残念。
明けて、28日。

元気になる朝食。


寝起きののすけ。遊びすぎで相当疲れているはず。だけど、まだまだ遊びたいと頑張る。

2泊過ごしたこの宿とも今日でお別れ。
また、来年。(来たいなあ)


民宿のぼっちゃんとのすけ。また、来年。彼らは別れがつらそうだった。


おかみさんも一緒に。とっても癒された。
また、来年・・・。

そして、民宿をあとにし海水浴→トラップ回収へと、ラストスパート。