今度は蕎麦屋で飲み会(2015 0225)

2月25日。
以前から話に聞いていた博多駅地下にある「蕎麦屋」へ。
職場の博多駅常連組が良く利用しているリーズナブルな店らしい。

ようやく私も連れて行ってもらえることに。
ワクワク。わくわく。湧く湧く。


まずは、カレーそば。


そば。これは本格的で驚いた。


カレールー。これも本格的で驚いた。
カレーそば、ふざけたなんちゃって系かと思いきや。実に美味しい食べ物だった。癖になりそう。また、食べたい。

ここは、酒も安くで飲めるいい店。

晩酌セット。みたいな感じ。ビールにつまみが2品程度で1000円ほど。
安すぎやろ。これ。


こういうのも2品の中に含まれている。数人で行って複数の料理を頼み、皆でシェアして飲み食いする。最高な空間。
連れて行ってくれてありがとうございまする。

でも、この人たちはこの4月でバラバラになってしまった。哀しい話である。