兄ぃ来福(2015 0412)

4月12日。
鹿児島から兄ぃが来福。
海外(台湾)の帰りに時間作ってくれたので博多駅で食事することに。
台湾の素敵な図鑑を買ってきてくれた。これは絵が綺麗で見ていて楽しい。

本当は博多駅地下の蕎麦屋へ案内したかったけど、何回か挑戦するも行きつけなかったので適当なラーメン屋へ。

私はとんこつラーメンセット、兄ぃはもつ鍋セットを。
台湾の話や最近の話など一通りしていい時間になったので新幹線乗り場まで見送ってさようならした。

最近鹿児島へ行けてなかったので久しぶりにお話しして楽しかった。


私注文の「とんこつラーメンセット」


ラーメン。まあ、普通だけどチャーシューは美味しかった。
ここではチャーシューメンを注文したい。


チャーハン。


兄ぃ。


シュウマイ。