夜はスーパーの高級すしを食す(2016 0214)

2月14日。
巷じゃバレンタインデー。
でも、私は急きょ出張が日程変更になったために一人さみしく出張中。
しょうがないのでまじめに働いた。

まずは柳屋ホテルの癒される朝食。

いつも書いているが、写真ではこの良さを伝えきれない。
写真写りが悪いのだ。派手でもなく、量が多いわけでもない。
ただ、食べてみると何か癒される。地味な中に上品さが隠されている。
そんな朝食。ここの朝食は本当に凄い。


昼はモスバーガーなど入っている集合施設の蕎麦屋で「カツ丼」
美味しかった。

ホテルに帰ると嬉しいプレゼントが。

じゃーん。普通に高級なチョコとかではないが、この気持ちが嬉しい。
一人すさんだ私の心をいやしてくれる。これぞ、本当のサービス業。

で、肝心の晩飯は、というといつもの「汐路」は日曜が休み。さすがに休んでもらわないと美味しい料理を提供してもらえなくなると困るので。

レッドキャベツというスーパーで。

じゃーん。「マグロ寿司」


これは凄い。マグロ尽し。すべてマグロのお寿司。
最高の贅沢。


さすがに旨かった。また食べたいなあ。