最後の食事(2016 0513)

5月13日。
韓国で最後の食事を。
パクさんが面白いところへ連れて行ってくれた。最後の食事にふさわしい。


面白そうなお店。


どういうものが出てくるかさっぱり想像できない。


最後の韓国美女がお出迎え。「いらっしゃ〜〜〜い」


定番の小皿攻撃。


ここの攻撃は凄かったし旨かった。


メイン。魚(ほっけ?)の石焼。かなり旨かった。
さんまもあった。


に、石焼赤米(赤飯的なもの)これも美味しく、食べた後は水をいれじゅ〜〜〜となったところでかき混ぜておじや風にして食べる。2度おいしかった。


これが一番面白かった。どぶろく風。ちょっと酸味があり最高のお酒だった。

とても美味しく持って帰りたいくらいだ。また、呑みたいなあ。