さようなら〜〜〜(2016 0513)

5月13日。
高速道路が思った以上に混んでいて空港までが遠い。
パクさんの頑張りで何とかぎりぎり空港に到着。
足早にチェックインし何とか出発に間に合った。
良かった。良かった。


この飛行機に乗り込む。さすがに小さい機体。


ずらっと並んだ水色の機体。


そして、いよいよ離陸。ばいば〜〜〜い。また来るね~~~~。


眼下には素晴らしい景色が。


美しい。


こういう場所で鳥見ても楽しいんだろうなあ・・・。


CAさん。あわただしい中、てきぱきと動き回り全員に機内食を配って回る。顔が殺気立っていてなんだか痛い光景。機内食は楽しみだし嬉しいのだが、あの飛行時間で多くの客を捌くのは大変にしか見えない。


美味しかった。


夕焼けが綺麗だった。とってもいい天気だった。
次に韓国行くのはいつになるんだろう。