またまた宮崎へ その2(2016 0723)

7月23日。
高森のトンネルの駅を出た後は昼飯食べに。
車で30分ほどのいつもの場所へ。

阿蘇物産館。へ。

昼飯を前に嬉しそうな彼女たち。

私はいつものやつを。

チキン南蛮定食。


ここのも美味しい。ちょっと味は濃い目だけど鳥が柔らかくて食べやすい。

そのあとは虫取り(トラップ設置)かねて山の中へ。

宮崎と熊本の県境の山奥へ。
綺麗な川が流れる癒しスポット。もちろん、観光客など誰もいない。


水に浸かってみる。頭がガンガンするほど冷たい水。
1分で限界に達するが、それを我慢すると次第に慣れていく。


清流と女子高生の脚。絵?になるなあ。