野球の打ち上げで盛り上がる(2016 1118)

11月18日。
先日行った野球の打ち上げを開催。

http://d.hatena.ne.jp/ueshin7/20170106/1483652431
↑ その時の模様。

なかなか予定立てにくく野球からだいぶ日が経ってしまった。
参加者が多く場所確保が厳しかったが、かろうじて博多駅前の「友添」に潜り込むことに成功。3,500円の呑み放題付き。

かなり飲んだ。めちゃくちゃな量呑んだし、時間もかなり居てしまったので店の人には悪かったなあと・・・。


もつ鍋。を基本に、色々と料理が運ばれてきた。ここは安くて量が多いのでお勧め。酒も色々とあるし。


乾杯前の束の間の静寂。これから怒涛の飲み会が始まる。


皆、凄く楽しそう。企画し甲斐がある。


あちこちで盛り上がる。


一次会が終了し、ある場所へ。
ここの後ろが有名になった「陥没スポット」
ここから歩いて1分足らずで一次会会場。当初開催も危ぶまれたが、「友添」強い。なんてことなく酒が呑めた。
感謝。

2次会場所探しに博多駅内外を探し回ったが、時間が遅くなってしまったのでどこにも入れずお開きとした。