ちょうすけで懇親会(2017 0127)

1月27日。
本州の鳥専門家が仕事で来福したので、福岡の鳥神様も交えて懇親会。

場所は魚のおいしい「ちょうすけ」にて。
乾杯前に小鉢を。

メカブ。ぬるぬるしてておいしい。


手作りの塩辛。おいしい。
そして、本命その1.


シマアジ」の刺身。とってもおいしい。

そして、本命その2.

「サバ」の刺身。薄めに引いてあり、しゃぶしゃぶ用。刺身でも食べられる。おいしかった。


「かまの塩焼き」臭みなくおいしい。


「水餃子」焼きもあるけど水餃子が好きかな。


「もつやき」野菜と炒めてありおいしい。
最後は〆に

しゃぶしゃぶの出汁を使ってのそば。おいしかった。
店内にて撮影。


店を出て撮影。楽しかった。