イチゴ狩りのあとは美味しいうどん食べに(2017 0305)

3月5日。
イチゴ狩りを終えた後は、小郡のイオンで遊んで、昼過ぎたので飯を食べることに。イチゴ大好き少女「シオリ」お勧めのうどん屋があると。

初めて行くので楽しみだ。道案内をしてもらい、何とか到着。
しかし、昼過ぎといえ駐車場は満杯。

しょうがないので近くのMrMaxで時間をつぶすことに。
久しぶりのMrMax。意外と楽しかった。

仕切り直しでうどん屋へ。今度は何とか駐車できるくらいになっていた。


「はま亭」
なんでも、総菜がただらしいのだ・・・。
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40017241/


まずは、基本のうどん。


そばを注文。
その後は、総菜が置かれている場所へ行き、好みの総菜を食べられる分取ってくるシステム。
総菜の種類も多く、見ていて楽しい。


総菜置き場。他にも煮付け定食、唐揚げ定食などもある。ここはすばらしいぞ。!!。


総菜を取りに来た二人。


うどんに入れる天ぷら系、海藻系なども色々あるので好きなのを取ってきた。


それを贅沢にうどんへ投入。
めちゃくちゃ旨そうやん。


記念撮影。


このような煮付けもあり、しかも美味。美味しかった。
肝心のうどんもつるつる、しこしこの美味しい麺で出汁も最高だった。
ここはかなりお勧め。