オランダから素敵なものが到着(2017 0305)

3月5日。
オランダに長期出張中の職場の先輩から素敵なものが届いた。
送料込みで1万円程度で依頼していたもの。
事前に写真など撮ってくれかなり色々としてもらった。ありがたいことだ。


届いた段ボール箱。どんなのが入っているのかわくわくする。


開けてみた。


色々入っている。事前に何が入っているのかはわかっているのだが、実物見るとやはり興奮する。


丁寧に箱詰めされている。すいませんねえ。


チョコレート。これは嬉しい。味が違う。
大事に少しづつ食べている。


チーズ。パルメザンをカルボナーラ用に特に強くお願いしていた。
嬉しい。


でかい系。チーズはのすけも大好物なのであっという間に削っては食べ。いつのまにかなくなっていた。


3種類1セット。ハーブ入りなども。
美味しかった。あっという間に完食。


チーズ軍団。
オランダの味を色々と堪能できた。骨を折ってくれた先輩に感謝。