3月24日の食事(2017 0324)

3月24日。
出張3日目の食事。この日も比田勝にて仕事。
まずは朝飯。

この日も朝からありがたい。


目玉焼き。大好き。


サバも脂がのっていて美味しい。


味噌汁。

昼は弁当で済ませて、一日の仕事も終わり民宿へ。
この日の晩飯は。

ジャーン。こりゃまた豪華だ。


なんか凄いぞ。これだけで十分な気もするけど・・・。

さらに

刺身。に。


サザエの壺焼きに。このサザエも絶品だった。また食べたいなあ。
中は食べやすく切っていてくれる。


何より驚いたのがこれ。
何の変哲もない魚フライ。
右の小さなのが凄かった。
穴子のフライ。刺身は食べたことがあって唸ったことがあるが。
このフライも最高だった。皮と身の間の脂身がめちゃくちゃ旨かった。穴子、なめてた。
このフライは凄いぞ!!


だめ押しの「ちらし寿司」
なんかもう、祭りだね。これは。