ようやく比田勝へ着いた(2017 0417)

4月17日。
天候不順で全便欠航により、かろうじて高速船最終便で厳原へ到着。
時間は19時を過ぎて暗くなっていた。しかも、雨だし(涙)

とりあえず、車の鍵を受け取り比田勝を目指す。

21時過ぎにようやく比田勝へ到着。
まずは風呂に入り、それから楽しみな晩飯を。

場所はいつもの「民泊 たちばな」
到着が遅くなって申し訳なかった。

遅くなってもこんなに豪勢な食事を。


「刺身」アジとタイかな?


手羽揚げ。からっとしてて美味しかった。
到着するまで待っててくれたんだろう。
暖かかった。


あんかけ焼きそば。ここでは初めて食べた。美味しかった。


椎茸、フキ、油揚げなどの煮付け。
こういう料理が特に嬉しいのだ。


汁。タイのうまみがよく出ていた。