近所の川へ泳ぎに行ったよ(2020 0816)

8月16日。

早朝クワガタ取りを終えてしばらく休憩した後は、車で30分ほどの川へ泳ぎに。

本当は近くに海水浴場かプールを目指していたのだけど、新型コロナの影響で遊泳禁止。しょうがないので人が少ない山奥の渓流へと。

f:id:ueshin7:20201223234404j:plain

渓流であそぶのすけ。

ここは初めての場所だったけど、車が2台ほどあり、先客もいたので安心して泳ぐことが出来た。

 

f:id:ueshin7:20201223234412j:plain

楽しそうなりこ。

 

f:id:ueshin7:20201223234416j:plain

りこ。よ。何がそんなに嬉しいのだ!!。

 

f:id:ueshin7:20201223234421j:plain

女河童。見かけによらず泳ぎがうまくあちこちで遊んでいた。

 

f:id:ueshin7:20201223234426j:plain

そうまとりこ。そうまは痩せているので寒そうだった。唇は紫色だし、ぶるぶると凍えていた。

 

f:id:ueshin7:20201223234430j:plain

そうまとりこ。りこは終始笑顔で楽しそう。