近所の立花山へ登山(2020 1115)その2。

11月15日。

立花山へ登った日記。その2。

f:id:ueshin7:20210213232652j:plain

山頂へ到着。意外と景色がいいし、タカの渡りもばっちりじゃん。

暫く待っているとハイタカが通過。ここは渡りの最盛期に来てみたい!!

 

f:id:ueshin7:20210213232656j:plain

香椎がばっちりと見える。

 

f:id:ueshin7:20210213232700j:plain

そして、紅葉が素晴らしかった。

 

f:id:ueshin7:20210213232706j:plain

少し右を見ると海の中道が。

 

f:id:ueshin7:20210213232712j:plain

そして、ノスリが2羽舞っていた(写真は1羽)

 

f:id:ueshin7:20210213232717j:plain

山頂は大いににぎわっていた。こんなに人が来る山だったんだ。改めてびっくりした。

 

f:id:ueshin7:20210213232722j:plain

下山途中にクスノキの大木を見た。これは素敵な枝ぶりで、今まで見たクスノキ大木の中でも特に素敵な木だった。しかも、山のなかだし。かなりのパワーをもらった気がした。