「のすけ」の悲劇(2012 0513)

先日の離島にて。

朝一番でオサムシトラップの回収と鳥を観察へ。

その道中。「のすけ」に悲劇が。


「のすけ」

彼は何故か大きめのシャツを着ている。これは私のだ。

靴も脱いでいる。裸足だ。

実は大きめのシャツの下は全裸だ。すっぽんぽん
場所と年齢が違っていたら、たとえば私が天神地下街で同じ格好だったら・・・・・。警察に連れて行かれてしまう。

いったい、彼の身の上に何が起こったのだ!!!???

答えは明日に。(すいません。引っ張ってしまって・・・・。)


ちなみに、これは私が羨ましいと思うあこがれる場面。

「朝起きて、台所から包丁の音。(コーヒーを入れていてくれても良い。とにかく、台所で何かをしていて欲しい。)
台所には大きめの私のワイシャツを着た女性が立っている。これは恋人がいい。下はパンツ一枚だが、ワイシャツが大きいので、パンツまでは見えない。」

なんか、いいなあ。
のすけのこの格好をみて、思わず別の状況を想像してしまった。

失礼しました。おやすみ。