帰福(2012 1125)

昨日の昼前鹿児島市を後にし、出水市へ。
あにぃの家にお世話になるために。

先日宮崎で会ったばかりなので久しぶり感はなかったが、色々な話がまだまだ残っているのでとっても楽しみ。

色々と話をして、美味しい料理を食べさせてもらえて、酒まで飲ませてもらって、金魚までもらって、鳥のポイントも教えてもらって、
デジカメの調子まで見てもらって、カメラを調整に出している間の代車ならぬ代カメラまで貸してもらって、何というか・・・。

有り難い事ばかりなのである。いつものことなのである。

肉親以上にいろいろ良くしてもらって、本当に有り難うございます。

このご恩は子孫達が返していくかも知れませんので期待して待っていてください。

夕方一杯遊び倒して八代から高速に乗って帰ってきた。
ただ、高速の入り口のETCゲートが封鎖されていて、一般ゲートから券をとって高速に乗り込んだ。
降りるときは必然的に一般ゲートから降りることになるのだが、ETCカードを提示すれば割引になるはずと思っていたが、領収書を見たら割引になっていなかった。
こちらの事情ではないので、むかついた。
明日電話しよう。