9月24日の食事(2013 0924)

9月24日の食事。
まずは朝飯。ホテルではこんなかんじで食べていた。

そして、昼飯。
恐らく最後になるであろう「ひまわり」へ。
前リーダーお勧めのメニューを注文。


青椒肉絲定食@20元。1週間前に値上がり。それまでは16元。なんでも、肉が値上がりしたらしい。


店員さん。どの人も愛想が良かった。

そして、晩飯は私の送別会。
私の希望でカレー屋「亜橋」へ。

いつもの兄ちゃん。


ナンがつぎつぎと焼かれている。

私はこれを最後に食べたかったので、送別会をここにしてもらった。

キーマカレー@35元

と、

チーズナン@28元くらい。

美味しかった。他の方々ごちそうさまでした。
人を見送るのはさみしいが、見送られるのは余りさみしさを感じない。
ただ、もう二度とこの地へは来ないのだろうなあと思うのがちょっとさみしい。