運動会の様子(2013 1020)

10月20日。運動会の様子。時々小雨がぱらっときたが、ほとんど曇りの運動会日和だった。

小学生の甥姪をはじめ、じっと一日退屈に耐えていた保育園児のりーもえらい。お疲れさん。


徒競走。イブは頑張ったけど2位だった。


退屈そうなので時々写真を撮って気を紛らわせた。


兄ちゃんはよくトイレに行っていた。その合間に撮影。


ナナの走り。結局、二位か三位だった。


イブのダンス。一生懸命踊っていたのが印象的。


ナナの競技。面白い競技で敬老席などをはじめこの日一番の歓声があがっていた。


「国富・くどみ小学校」
あの半沢直樹こと堺雅人が卒業した学校らしい。甥姪は後輩になる。
ちなみに義理の弟(私と同級生)は半沢直樹がでた高校の卒業生。つまり、半沢@堺雅人の高校の先輩となる。面白い。