韓国へ その3 龍頭山公園(2015 0315)

3月15日。
ホテルをチェックアウトしてすぐ横にある龍頭山公園へ。
展望台があるので登ることにした。


ホテルをチェックアウト。フロントの様子。のんびりして好きな雰囲気だった。


龍頭山公園。後ろのは展望タワー。


いかにも韓国。


展望タワー。500円ほどでエレベーターに乗って上の方まで行ける。


展望所からの見下ろし写真。360度の展望が。いい眺め〜〜〜。


引き続き、展望台からの写真を。



恋人どおしがやってきては記録を残していく。末永くお幸せに。
とは、あまり思わない。こういう場所に来てこういう記念を残していくのはいいことだろうが、別れた後に別の相手と再訪して以前の自分が残したものを見るのはちょっとなあ。と思ってしまう。

各方向ごとに何があるかとかガラスに書かれている。それを映しこんで撮影するといい感じの記録となる。あとで見返す時案外役に立つ。