韓国へその3 晩飯(2015 0314)

3月14日。
免税店で買い物を済ませ、3か所のホテルへツアー客を送り私のホテルは一番最後へ。
元々は一番目に寄るはずだったが、りんの友達に聞いていた焼肉屋の話を添乗員のおばさんに聞いてみたら、「その焼肉屋私の家の近くだから焼肉屋まで案内するよ」とのことで、一番最後にホテルへ連れて行ってもらった後焼肉屋まで連れて行ってもらった。親切なおばさんだった。


まずは韓国のビールで乾杯。


キムチがどっと出てくる。韓国的。大連の韓国料理屋もこういう感じだった。

添乗員さんが勧めてくれた「骨付き牛肉」


焼肉とキムチ。いかにもな組み合わせ。


肉が焼けていく。たれつけ肉なのでいい匂いが充満する。絵的にはこれにパンチのおばさんが欲しいところ、しかも赤い毒々しい衣装を着けて。


りんはアイフォンで撮影した画像をチェックしながら焼き上がるのをじっと待っている。


これまた、添乗員さんお勧めの海鮮チジミ。でっかかった。りんと二人では到底食べられないと思い添乗員さんにも食べてもらった。


焼肉とチジミ。


今回のお店「石井」値段的にはそう安くはなかったが、満足できた。
みなちゃん紹介してくれてありがとう。

そのあとは街をぶらぶらしてホテルへと。
ここら辺りは治安がいいのか、怖い感じを受けなかった。

「アロマホテル」なんか、妖艶な光。


部屋の中。特に怪しくはなかった。
ただ、このホテルももともと、そういうホテルを改装したらしい。
これは、事前にツアー会社から聞いていたので全然驚かなかった。
部屋は広いし、風呂も広い。別に何の問題も感じなかった。