壱岐親子旅その3(2015 0802)

8月2日。
海水浴を終え、民宿へ。
前からネットで見て気になっていた宿「明るい農村」
一番のポイントは近くでクワガタが取れるというセールスポイント。

まずは、夕食を。

高級壱岐牛の焼き物。
のすけ専用。魚食べられない彼は肉中心メニューを用意してもらった。
ドレッシングが苦手なのすけにはちょっと残念。
私が頂いた。かなり、相当旨かった。これは食べる価値が高い。


じゃーん。私用。凄い。


刺身。どれもおいしかった。


煮つけ。美味しかった。


牛肉の刺身。凄いさし。脂分が甘いのなんの。超贅沢。


さざえ(食べやすくカッティングされていた。)


大好物の焼きナス。もう、おなかパンパン。


さらに!てんぷら。揚げたてでカラッとしていた。


イカしゅうまい!!。これでもかっというボリューム。凄い。


鶏だしのおつゆ(こくがあり美味しい)


イカしゅうまい。絶品だった。これは、また食べたい。


連絡先です。お奨めですよ。