釜山夜の風景(2016 0204)

2月4日。
龍頭山から降りた後は夜の釜山市内を散策し、晩飯食べる場所を探した。
ガイドブック(釜山観光協会発行)に載っている安い食べ放題の店を探した。
そこまでの釜山夜の雰囲気を紹介。


これは、おしゃれなメインストリート。
ここから一歩踏み込むと。


こういう雑然とした雰囲気の通りとなる。
私はこういう雰囲気の方が断然好き。


夜の屋台。雰囲気がいい。


靴下屋も夜見るといい雰囲気を醸し出している。


交通量も多い。


交通量などは福岡と変わらない。にぎにぎしい。


自販機。数は少ない。日本の自販機はやっぱり凄いと実感できる。


目的のレストランへだいぶ近づいている。どんどん暗く怪しくなっていく。
治安がいいので怖さはない。もちろん怖い場所などもあるとは思うがそういうのを感じたら近づかないこと。


怪しいネオンが怪しく輝く。