最後の目的地へ(2016 0513)

5月13日。
今回の旅もいよいよ最終日。
早く起きて散歩したが、鳥はそんなにいなかった。

この日は樹木園に鳥見に行く予定。
チェックアウトして、

ホテルのロビー。高級じゃあ。

車で割と近くのパクさんお奨めの食堂へ。

こういう店。
入ってみないとわからない。てっきりバーガー屋とかだと思っていた。


入り口に釜が。湯気が凄い。
匂いも結構感じた。動物系を煮ている感じ。


美女も歓迎してくれた。


麺類みたい。もちろん、初めて見る料理だし、匂い。


キムチもやっぱりついてくる。朝からキムチ。
嬉しい。


これが、今回の朝食セット。


こういう雰囲気の店内。朝のピークを過ぎているので店内はすいていてのんびりムード。


細いめん。


下からは牛肉を煮たのが出てきた。これは牛肉で出汁をとった牛肉麺らしい。


薄い味付けなので塩で自分好みの味に仕上げる。


最終的にはご飯を入れてかき混ぜて食べる。
韓国のB級グルメだろう。これはいいところへ連れてきてもらったなあ。
アリガトウ。パクさん。