移動開始(2017 0220)

2月20日。
鉄原地区とお別れして高速使ってぐんぐん南下。
韓国の東海岸を目指す。

昼飯は高速のSAにて。


韓国高速道路のSAも実に楽しく色々な食べ物屋があり、土産物屋もある。


今回はいろいろと食べられるフードコートで。
メニューを・・・。見てもな〜〜〜んもわかんね〜〜〜。
P氏が頼みだ。


私はラーメンセットを注文した。


ラーメン。に、


具なしキンパ。(巻きずし?)


同行者が注文したうどんを撮影させてもらった。あっさりしてておいしそう。


インスタント麺だろうけど、韓国麺は腰が強くて好きなのだ。
写真は撮ってないけど、併設されているバッティングセンターで1打席打った。久しぶりだし、日本のと様子が違ってて楽しかった。ボールがぼろいのか、めちゃくちゃ球が揺れて非常に打ちにくかった。