韓国2日目の夜(2017 0220)

2月20日。
夕方遅くなって韓国二日目の宿に到着。この日だけはこの旅行で唯一最初から決まっていた宿。どんなんだろ。


外から見たらこんなホテル。きれいで大きい。人口的に見ても大きな街ではないのでびっくりした。
日本で言ったら日田とか原鶴とか(まあ、九州の人にしかわからんけど)そんな感じの川沿いの温泉街。
実際、このホテルも温泉センターが併設されていてひとっプロ浴びてきた。とてもなめらかな泉質ですごく良かった。
ここは観光客多いらしい。確かにね。


ロビーもそれなりにかっこいい。


廊下。かっこいい。


ここもかっこいい。


一同集合して晩飯を食べに。もちろん、行き当たりばったりの飛び込みで。
Pさんが嗅覚が鋭いのではずれはない。すごいなあ。


この店に入ることに。
もちろん、私には何を食べさせてくれるのか全く分からない。ハングルはさっぱり読めないのだ。
じゃーん。出てきた。

豚肉。厚い豚肉。
「サムギョプサル」楽しみだ。


これから焼く。


焼けた。いい感じ。


切ってもらう。韓国では若手の仕事らしい。最初はPさんがお手本を見せてくれたが、そのあとは同行で一番若手のBCさんがやってくれた。
ありがとう。


綺麗に切ってもらった。うまそう。

おいしい。抜群に旨かった。

で、第2回戦を。


この夜も韓国美女が見つめる中ビール、焼酎を飲み進める。


これは腸だったか豆腐系だったか忘れてしまった。おいしかった記憶はある。


かなりの量を飲み食いし大満足の一同。色々と話をして盛り上っているところ。