雨の街での晩飯(2017 0222)

2月22日。
雨の中食事できる場所を探して少しだけ街をぶらつく。
Pさんの嗅覚は鋭くあっという間に晩飯の場所を探し出す。
ネットで事前に調べているんだろうか?


店内の様子。焼肉屋っぽい。


すかさず韓国美女が歓迎してくれた。「アニョンハセヨ〜〜〜」
まずは

ビールを。

そして、付け出し小鉢が並んで。宴会が始まる。

色々な小鉢。もうだいぶ慣れたけどいろいろとあり楽しい。


サラダも必ずついてくる。ありがたい。


肉が出た。たれに付け込んでありおいしそう。


テーブル上はにぎやかに。


肉が焼けてきた。本当においしかった。

次の肉が登場。

これは豚だろう。サムギョプサル。楽しみだ。


こっちもおいしかった。


この日もおいしく飲み食いさせてもらい感謝。


この食堂にはもう一人韓国美女がいた。
また来るね〜〜〜。