同士での打上(2019 0223)

2月23日。

イベントも無事終わり、日本産ノコギリクワガタ(それ以外もだけど)をこよなく愛するメンバーが全国から集まり懇親会を開催。

f:id:ueshin7:20190423212521j:plain

おいしそうな鍋。

f:id:ueshin7:20190423212520j:plain

ビールなどで乾杯!!

f:id:ueshin7:20190423212523j:plain

年齢も職種もばらばら、ただ、クワガタが好きというシンプルな共通点。それだけで何時間でも夢中になって話が出来る。なんと幸せなことだろう。毎年痛感する。

f:id:ueshin7:20190423212522j:plain

和風海鮮居酒屋「やぐら」

f:id:ueshin7:20190423212525j:plain

次は場所を2次会へと。

メンバー記念撮影。皆凄く楽しそう。モザイクがもったいない。

f:id:ueshin7:20190423212524j:plain

2次会でも色々な話で大盛り上がり。ねたは本当に尽きない。

大盛況のうちに2次会もお開き。

f:id:ueshin7:20190423212526j:plain

3次会はこれまた恒例のラーメン屋へ。

この日はこの店へと。

f:id:ueshin7:20190423212527j:plain

すごい、こってりしたラーメン。

f:id:ueshin7:20190423212528j:plain

すっごく濃厚なラーメンだった。

この後私はホテルへ戻ったけど、他のメンバーはカプセルホテルで3時近くまで盛り上がったらしい。凄いなあ。

それにしても!!毎回毎回世話を焼いてくれる会長に感謝なのだ。ありがとうございます。合掌。