二日目は標本の日(2019 0224)

2月24日。

イベント二日目は標本メイン。今回は初参戦。とっても楽しみにしていたのだ。

f:id:ueshin7:20190423212529j:plain

開場前のフロアー。凄い人だ。整理券が配られていた。

f:id:ueshin7:20190423212530j:plain

意外と女性、子供連れも多くてびっくり。購買層が広いのはいいことだと思う。

凄い熱気の中、お目当ての標本を探して歩き回るけど、人が多すぎてなかなかじっくりは見られない。それでも何とか最大目的のプラチナコガネを見つけて購入することが出来た。良かった。

f:id:ueshin7:20190423212531j:plain

夕方、羽田空港へ。会長、ハッチーさんと合流ししばらく歓談。

f:id:ueshin7:20190423212532j:plain

15時発福岡行き。帰りもSKYを利用。

f:id:ueshin7:20190423212533j:plain

夕方のやわらかい光の中福岡へと戻っていった。とっても充実した二日間だった。皆さんありがとうございました。