新しい家族は可愛い(2023 0414)その1。

4月14日。

新しい家族は可愛い日記。その1。

福岡に帰ってきて門司港へ毎日通勤。

ダイヤ改正の度に不便になっていくJR九州。福岡近辺は人口増えているはずなので、その地域だけでも便利にならないものかなあ。しかも、座席を減らして(物理的に座席排除)その分人をぎゅうぎゅう詰めにしようとする魂胆。快速を間に挟むとか、何とかならんもんかねえ。JR九州さんよぉ。あの会社には不満しか思い浮かばない。

久留米~小倉間だけでも私鉄が参入してほしいけど、人口じゃ採算取れないんだろうなあ。

でも、そんな通勤疲れをいやしてくれるアイドルが横浜から帰ると増えていた。

 

「チャーリー」♂。かわゆい。

 

手の上ですやすやと。癒される~~。